ここから本文です

麻雀の公式戦ルールでトリプル役満以上が出た実例はあるのでしょうか?

sto********さん

2019/5/719:28:35

麻雀の公式戦ルールでトリプル役満以上が出た実例はあるのでしょうか?

公式戦そのものでは出ていないみたいですが(W役満も一回だけ)

閲覧数:
89
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aam********さん

2019/5/911:18:47

ダブルは王位戦の予選で1回でたけど、トリプルはないはず

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ID非公開さん

編集あり2019/5/808:23:39

何の公式戦ルール(連盟?最高位戦?協会?大学?某雀荘?)か分かりませんが、トリプル役満は調べる限りでは見つかりませんでした(リアル4人麻雀の場合)。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる