ここから本文です

眼鏡を作りたいと思っているのですが、チェーンの眼鏡屋さんで比較的安いのはどこ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/719:30:01

眼鏡を作りたいと思っているのですが、チェーンの眼鏡屋さんで比較的安いのはどこですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoy********さん

2019/5/719:43:15

JINSかOWNDAYSですね。Zoffはレンズの追加料金とかややこしいので勧めません。
どちらも5000円〜です。(非球面レンズ込み)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

crn********さん

2019/5/719:39:45

JINS

ネットで注文・支払いを済ませるとフレームだけが送られてきます。これを店頭に持ち込むとレンズ合わせができます。