ここから本文です

FJR1300aの14年式に乗ってますが 昨日立ちゴケしてしまい左ミラー折れてしまいま...

kot********さん

2019/5/720:06:30

FJR1300aの14年式に乗ってますが
昨日立ちゴケしてしまい左ミラー折れてしまいました。
カウル内を覗いて確認した所、鉄製のステーが真っ二つに
折れており補修は不可能な状態に見えます。

この鉄製のステーの名称がわかる方お願いします。
YAMAHA純正部品で検索してもわかりませんでしたので。
工賃とかもわかると助かります。

補足名称がステーなのかブラケットなのか
分かりませんが構造部品かと思われます。

閲覧数:
59
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2019/5/721:48:53

ミラーを固定しているステー名称は「ドライブユニットアセンブリ」
になります。パーツカタログのFig40に出ています。

このパーツ、色々付いていて値段が5万円以上します。工賃より
部品代の方が痛いですよ。

  • 質問者

    kot********さん

    2019/5/805:50:35

    ありがとうございます。検索するヒントを頂きました。
    ただカタログを見た所(ドライブユニットアセンブリ)では無く、
    カタログの 40:カウンリング1のNo.15ステーでは
    ないでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2019/5/8 22:02:08

大変お世話になりました!
おかげですこし知恵付けてバイク屋と離す事が
出来た事を感謝します。ベストアンサーです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2019/5/720:08:42

ヤマハに聞いた方が良いよでは?