ここから本文です

小室圭は大学の餃子パーティーで遊んでいる場合でしょうか?秋篠宮さまに説明する...

アバター

ID非公開さん

2019/5/720:32:29

小室圭は大学の餃子パーティーで遊んでいる場合でしょうか?秋篠宮さまに説明する方が大切ではないでしょうか?

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sa2********さん

2019/5/720:42:20

人間気を抜いたひとときも大事
目くじらを立てるほどの事じゃない
もっとおおらかな気持ちで見守ってあげる方が大切だよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/802:35:41

    弁護士になるつもりもない、自分探し中だとしてでもですか?いまさらそんなこと言う人が皇室の女性ち結婚する準備と覚悟はできているのか疑問です、と言う意味です。

    「(小室さんは)弁護士になるとは言っていません。彼は今ライフプランを作っている最中です」「メディアの方は勘違いしています。小室さんは弁護士資格の取得を目指していると言ってますが、弁護士になるとは言っていません。今彼がどんな仕事をするのかは決まっていません。例えば、どこかの企業に就職するとか、もしかしたら起業するかもしれない。少なくとも今から医者になるとか農業をやるとかは選択肢にはないですが」(句読点は編集部が加筆、以下同じ)

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190507-00000012-jct-ent

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

2019/5/720:36:05

眞子さまが大喜びだから通すでしょう

ああいうのは一回スイッチ入るとほぼ一生切り替わらない

for********さん

2019/5/720:33:49

眞子さまをあきらめますというのが筋でしょう。