東川口駅周辺に引っ越しを検討しています。 埼玉高速鉄道で朝7:30前後に乗車予定なのですが、東川口駅からでも座れるものでしょうか?

東川口駅周辺に引っ越しを検討しています。 埼玉高速鉄道で朝7:30前後に乗車予定なのですが、東川口駅からでも座れるものでしょうか? 以前は座れるようだったのですが、浦和美園の開発も進み人が増えているとのことで厳しいかなとも感じています。 またもしもう少し早い、遅い時間帯なら見込みがある等あればぜひお伺いしたいです。 1時間近くの乗車となるため、宜しくお願いします。

鉄道、列車、駅 | バス、タクシー121閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ID非公開

2019/5/12 21:33

鳩ヶ谷駅まで行って始発電車に乗るのもありかもですね。美園は逆方向なので行けないですからね。 鳩ヶ谷に着く前に座れたらそのまま乗ってもいいですし。

その他の回答(1件)

0

現在は、2,3本待てばほぼ座れます。 美園からの乗客は、どんどん増えて要るので、そのうち座れなくなるでしょうね