ここから本文です

知り合いに、自分の銀行の口座にお金を入金してもらうのですが、 口座番号を伝...

kur********さん

2019/5/721:03:57

知り合いに、自分の銀行の口座にお金を入金してもらうのですが、

口座番号を伝える時、銀行名と支店名も伝えたほうがいいのでしょうか?

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2019/5/721:05:27

・銀行名
・種類(ほとんどの人は「普通」だと思います)
・支店名
・口座番号
を教えるのが一般的かと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2019/5/721:15:07

銀行名と支店名は入りますね