ここから本文です

ウイイレについて。FPサネ画像↓のような素晴らしい能力なのに使ってる人少なくない...

ペスカトーレさん

2019/5/1422:00:03

ウイイレについて。FPサネ画像↓のような素晴らしい能力なのに使ってる人少なくないですか?1回しかきてないから当てた人少ないってのもあると思うのですが、僕は1日2試合〜4試合やっているのですが未だに一度もFPサ

ネと当たったことありません。wHy?

補足なぜか画質悪い泣
大体いい能力としては、
オフェセン89
ボールコントール 95
ドリブル 95
キック力88
パス 83
フライパス 87
決定力 89
スピード 99
瞬発 98
ボディコン 89
フィジコン 76
スタミナ 86
※レベ魔

FPサネ,ウイイレ,FPサネ画像,素晴らしい能力,未だ,ムバッペはじめ,サネ

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

佐藤大暉さん

2019/5/1423:25:08

2月7日に来たアプデでスパサブサネきたからそっちのほうが強いです。
そのためだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

桜場さん

編集あり2019/5/1520:00:07

普通に考えればウィークリーFPは毎週11人のうち3回しか引けません。それは無課金と課金も同じです。
そのうえでサネを引き当てて大当たりの他のウイングよりも優先して使用している人までいくと中々いないのでは?確かにサネは優秀だと思いますがシャドーにしてメッシ使ったりクリロナ、ムバッペはじめ他にも似たような能力値、あるいはそれ以上もいるわけで。
ましてや1日3、4試合だけだと普通に出会わないかと。