ここから本文です

甘海などのST回数5回の場合で5回転後の残り保留4つは通常確率で抽選されるのです...

kea********さん

2019/5/723:23:23

甘海などのST回数5回の場合で5回転後の残り保留4つは通常確率で抽選されるのですか?初当たり時の残りヘソ保留はSTで消化してしまったら通常確率で抽選されるんですか?だとしたら最初の1回

転目は通常確率ってことになってST5回転のうち確変は4回転にまりますよね?どこか間違えているところがあれば教えてください。

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

_____さん

2019/5/723:31:03

通常です。

いいえ、ST時の確率で抽選されます。

  • 質問者

    kea********さん

    2019/5/723:50:10

    おっ!正攻法だ~懐かしい!お久しぶりです。笑

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lwi********さん

2019/5/801:00:53

ヘソ保留、電チュー保留共に当りかハズレかの決定は「いつ入賞したか」ではなく「いつ消化したか」で決まります。

通常時に入賞した保留でも確変時に消化されれば確変の確率で、確変時に入賞した保留でも通常時に消化されれば通常確率で判定されます。

海の甘デジはヘソと電チューのラウンド振り分けが同じですので、ST5回転はどの保留で消化しても何ら損はありませんよ。

カズさん

2019/5/800:39:58

ST終了したら通常に戻ります

残り保留は通常確率です

海物語はへそと電チューは同じ保留です
振り分けは同じです

最初の1回転のへそ保留も確変確率です

へそや電チューに入賞して乱数を取得します。
その乱数を保留にメモリーされます。

確変は大当り乱数が増えます

保留消化時に判定テーブルで
確変確率か通常確率かで大当りかハズレかを判別します。

確変確率のSTが終了したら通常確変に戻ります。
それで残り保留は通常確率で判定されます。

ST5回でへそ保留が4個あると
そのへそ保留は確変確率で残りは1個が電チュー保留
終了後の残り電チュー保留は通常確率。

y10********さん

2019/5/723:29:10

甘海などのST回数5回の場合で5回転後の残り保留4つは通常確率で抽選されるのですか?
→通常確率で抽選されます。


初当たり時の残りヘソ保留はSTで消化してしまったら通常確率で抽選されるんですか?
→通常確率ではなく、確変で抽選されます。