ここから本文です

生理について女性に質問です

アバター

ID非公開さん

2019/5/1501:00:03

生理について女性に質問です

私は毎度経血(生理時出血量)が多いです。(といっても他と比べた事がないので分からないですが…)
とにかく量が多くて360のナプキンを使っても下着が汚れてしまいます
正直に言うと毎月、下着のみならず寝具も汚しています

オムツ型もあると知って使ってたのですが、蒸れてアトピーが酷くなってしまいオムツ型も封印…

昼間もそんなにトイレに行けなくて(自分の家じゃないと使いたくないというのもある)、夜用をつけて生活してます

オムツ型もダメ、こまめに変えてもダメ、夜気をつけて何度も起きてるがそれもダメ

私と同じ方いらっしゃいますか?そうでもそうでなくてもいいので、皆さんは生理中どうしているか知りたいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tqj********さん

2019/5/1910:43:45

お年寄りの尿パッドもダメですかね・・
夜だけでも安心ですよ。
お尻の方まで長さがあるので。

私も量が多目です。
昼間は夜用ですね。
家では量が多いと上記パッド使ってます。
誰にも知られる事ではないので・・。

布ナプキンが肌に優しいと聞いて使った事がありますが、吸収が余りなので結局多い日は役立たずでした。
エコで洗えると言いますが衛生的にも持ち帰って、というのにも抵抗あって紙ナプキンに戻りました。

なかなか多さの調節が出来ないので大変ですよね。
夏場は特に荒れてしんどいです。
※婦人科で女医の所で聞いてみたらやはり蒸れ等で悩みで来る女性多いみたいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!