ここから本文です

男女共用トイレで、小便器で用を足している男性と鉢合わせてしまった女性、 もし...

アバター

ID非公開さん

2019/5/800:17:06

男女共用トイレで、小便器で用を足している男性と鉢合わせてしまった女性、
もしくはその逆の経験をした方はいらっしゃいますでしょうか?

その時の状況やどう思ったかをお聞きしたいです。

https://dic.pixiv.net/a/%E7%94%B7%E5%A5%B3%E5%85%B1%E7%94%A8%E3%83%...
>個室が男女共用で、小便器と同じ空間にあるもの
女性が、用を足している男性の真後ろを通らないと個室に入れなかったり、男性の陰部を見てしまったり
のような感じです。

ある古い甘味処や別の居酒屋で、男女共用トイレしかないところがあり、
しかも小便器の前(用を足している後ろ)を通らないと個室に入れないようになっていました。
トイレ自体の入り口には鍵がなく普通の扉です。

その中のある店で入ったトイレがそうなっていたらしく違和感を感じたのですが
誰もいないようだし「ま、いいか」と思い用を足していたところ
ヒールの音とともにドアが開けられ女性(おそらく若い奥様かと)が入ってきましたが
足を止め、一度出て店員に「女性用トイレは?」と聞き「そちらのみですねー」というような
会話をしていたようでした。
その後小走りに個室へ入っていったようなので、気まずそう?嫌そう?にしていたのかもしれません。
自分としては相手さえ問題なけれ別に局部見られてもいいやって感じなんですが。

あと、中学生のときに部活で地元の体育館で入ったトイレも同じような男女共用で、
その時は奥の個室になぜか他校のチームの女子2人がいたのですが、こっちとしてはかまわず用を足し始めました。
その女子2人組は、悲鳴をあげながら走って出ていったので、中学生同士でも女子は男子の小便姿を見るのは恥ずかしいものなんでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

花鳥さん

2019/5/1415:39:24

地域性も多少関係している気はします。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/14 22:03:49

地域によって違うこともあるんですね。
ご回答ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる