ここから本文です

胡麻って、ご飯に掛けて食べるだけでは駄目で、一粒一粒意識して噛み潰さなければ...

nat********さん

2019/5/807:51:48

胡麻って、ご飯に掛けて食べるだけでは駄目で、一粒一粒意識して噛み潰さなければ駄目でしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tee********さん

2019/5/807:53:47

気になるようでしたら
「すりごま」にされれば良いと思います

すりごまの方が風味も出て良いですよ^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2019/5/809:20:18

粒のままでも充分に美味しいですし、駄目という事もありません。
おいしいでストレス解消で健康です。
栄養だけのために食べる訳ではないですし。