ここから本文です

普通自動二輪の免許を取ろうと思っています。 私の身長が152㎝です。 教習車はホ...

ryu********さん

2019/5/809:18:09

普通自動二輪の免許を取ろうと思っています。
私の身長が152㎝です。
教習車はホンダCB400です。
足つきが心配なのですがどうでしょうか?

閲覧数:
55
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

per********さん

2019/5/817:57:02

できなくはない。その身長で大型取ってる女性もいるくらいだし。

安心できるほどの足つきではないが、あとは気合いと絶対バイクに乗るという熱量次第。

転けただけで、向いてないんでしょうか?とか質問しちゃう程度なら乗らないでいい。乗りたいから免許とるんだなら、地べたに這いつくばっても免許取れればいいんです。

質問した人からのコメント

2019/5/9 12:48:19

そうですね!
バイクに乗りたいという気持ちだけは強いので
頑張ってみます!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdp********さん

2019/5/817:58:20

教習所に行って相談してみましょう。

tak********さん

2019/5/817:53:33

lis********さん

2019/5/811:16:51

バイク用の厚底ブーツ履いて、ケツずらして片足で頑張ればなんとか。

ois********さん

2019/5/811:04:41

これを買えばOK

これを買えばOK

yam********さん

2019/5/810:01:48

バイク用の厚底ブーツもありますから、なんとかなると思います。