ここから本文です

踏み切ってジャンプ~! 京都でとってもとってもハイジャンプぅ~~!! はい、...

yoichinkorori18さん

2019/5/809:57:16

踏み切ってジャンプ~!
京都でとってもとってもハイジャンプぅ~~!!
はい、皆で・・・「ホップ、ステップ、ハイジャンプ~!!!



しかしショボい面子だことw
京都ハイジャンプSの◎〇▲をよろしくです(`・ω・´)ゞ

yoichinkorori18の予想は・・・シゲル斬りです☆
◎タマモプラネット
〇アズマタックン
▲キークラッカー

何気にムズいwww

補足全滅やんけ( ̄□ ̄;)!!

誰か当たってるかな?

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

広海さん

2019/5/816:19:59

痒いから、風呂入ってシャ~ンプー。

◎タマモプラネット
○アズマタックン
▲メイショウタンヅツ

2勝してるの◎○だけじゃねーか(。-∀-)

思い切って◎○のワイドで2倍ついたら御の字だな^-^;

今週は土曜日回避して、土曜日のレースが終わってから、即PATに入金予定φ(・・;

質問した人からのコメント

2019/5/11 19:37:48

一頭のみ・・・なんじゃこりゃw

とりま、あげる。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

うん、酷いね。たぶん強い馬はみんなG1に合わせたからですね。

◎パッシングブリーズですが、これは登録馬なので予想は対抗から行きます。


○タマモプラネット
このメンバーなので、誰もこの馬を突っつくことは無いはずです。
正直パッシングブリーズ居なければ、間違いなくこっちが本命です。てか、リアルにこっちな気がしてならない。

▲メイショウゴウキ
安定感はこの馬が一番だと思います。タマモプラネットは極端なので、軸はこっちの方が安全かも。


パッシングブリーズは走破タイムは悪くないけど、そもそも勝つ気があまり無くて、平地の頃から届かない4着が多々あった非常に面倒な馬なんですよね。
好きな馬だから買うけど、外れるのは大いに覚悟します。