ここから本文です

お世話になります。 スズキ、スイフトスポーツZC33Sのノーマルに乗ってます。 ホ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/810:18:37

お世話になります。
スズキ、スイフトスポーツZC33Sのノーマルに乗ってます。
ホイールを変えたいと思っているのですが、純正車高で入るホイールのサイズってどこまででしょうか?

インチは17インチです。
欲しいホイールはRAYSのTE37SL 7.5j+50です。
またタイヤは純正タイヤをそのまま履かせようかと思っています。

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2019/5/912:21:26

ネットで調べると、フロントは、38〜48の8j位までっぽいですね。
7.5Jならオフセット50で問題ないでしょうね~。
ホイール売ってるショップに聞いてみるといいと思いますよ。
今は、ネット通販でも問い合わせ対応求められる時代なので、丁寧に教えてくれますよ~。

「スイフトスポーツ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ncp********さん

2019/5/812:15:57

これが7.5j+48です。

これが7.5j+48です。