ここから本文です

jwcadについてお伺いします。最新版をインストールさましたが、マウスの設定で+か-...

kka********さん

2019/5/812:31:10

jwcadについてお伺いします。最新版をインストールさましたが、マウスの設定で+か-に設定しましたが、図面が拡大、縮小できません。うまくインストールできていないのでしょうか?。

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cub********さん

2019/5/815:50:07

環境設定ファイル jw_win.jwfを作って、ZOOM=の9番目を1にして保存したのち、JWWを再起動(環境設定ファイル jw_win.jwfを自動で読込む)してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

fu_********さん

2019/5/817:31:37

チェックがあってもダメなら
ホイールボタンとの相性かもしれません
特にマイクロソフトのマウスとは昔から相性がよくありません
他のマウスや、他のPCで動作確認してみてください