ここから本文です

競馬で最高160億稼いだ会社ありましたけど160億も稼げるシステムがあるなら、その1...

アバター

ID非公開さん

2019/5/812:53:09

競馬で最高160億稼いだ会社ありましたけど160億も稼げるシステムがあるなら、その16000分の1の100万円くらい素人が頑張れば稼げる気がします。

160億稼いだ人の16000分の1の努力するだけでいいので笑
実際に少ない額でも競馬で稼いでる人っているんでしょうか。

閲覧数:
174
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kae********さん

2019/5/818:29:50

何事も本質を見抜かなければ、
死ぬまで搾取される世の中ですよね?
競馬も全く同じ!

あの会社とは違う考え方や手法でやると稼ぎ出すことも可能です。競馬の本質を見抜けば、、、ですが、私の周りには複数人生業の人達がいます。
(競馬の知識を使わない非常識競馬でやっています)

本質は、常識の外側、向こう側にある。
常識の範囲内には存在しない事が多い。

間違った方向の知識は、
いくら努力しても
いくら勉強しても
いくら時間をかけても
使いものにならない

負け(失敗)続け、
成長しない人ほど自分が正しいと無意識で思っている。全て結果が証明しています。

とにかく、常識を疑え!です。

人生のどこで?
この事に気づくかで、
残りの人生設計図が、
激変すると思います。


競馬の事をもう1つだけ簡単に書きますと、
競馬ファンの大多数の人が意識していない競馬とは何か?です。

競馬はプロレスと同じ興行なのでシナリオ筋書きが存在し、お金(国庫納入金)を安定して集めるのが目的の事業であり、我々国民に娯楽を提供するボランティア事業ではありません。表向きの目的は、畜産農水事業振興でもありますが、、、、ね。真面目な人達はこちらに目が行ってしまいますよね。

プロレスで本当に真剣に闘っていたらなら、毎回試合で死人が出て警察も来ますよね?死人が出なくても傷害事件です。

競馬も真剣に競走しているように見えてしまいますが、していません。演出された演技に競馬ファンは魅了されます。

これを否定する人達が大多数だと思いますが、負け続ける最大の原因かと思います。胴元のカモ、エサになっているわけです。

娯楽の一つで競馬を楽しむ人達には関係ない話ですが、真剣に儲けようと考える人達は、疑って競馬を考える必要があるかと思います。

偶然とは思えない決着が続いて、不思議な気持ちになっている人もいるかと思います。シナリオの触り、筋書きの一部分に気づいた人かな?と思います。八百長だ?ってな人がいますが、競馬に八百長は存在しません。なぜなら競馬は興行だから。
プロレスを観て八百長!って言う人はいませんよね!

競馬で儲けるには、競馬の知識は不要な手法もあります。調教、血統、馬体、天候馬場状態、展開、、などなど、一切無視しても儲かる手法です。

その他色々な手法がありますから勉強してみてください。長々とありがとうございました。

写真は当時の新聞です。

何事も本質を見抜かなければ、
死ぬまで搾取される世の中ですよね?
競馬も全く同じ!...

  • kae********さん

    2019/5/818:39:22

    JRA中枢部には、経営と戦略について海外のビジネススクールやカジノで市場経済原理を学んだ人達がいます。

    競馬事業の方向性はゲームとしてのギャンブルを数学的に学んだ人達。この数字は受験には関係ないから学校では教えていない数学の一部であり科学経済発展に貢献して来た理論でもあります。

    市場原理とは?簡単に言えば儲けるために法を犯さない限り、何をやってもいいというものです。

    法律・制度を改革し、儲ける機会を拡大させ、国家は武力の行使も辞さないという考え方だそうです。

    合法ノミ行為に見えてしまう海外競馬馬券発売、、、

    いい例だと思いますが、、、どう思いますますか?

  • その他の返信(5件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる