ここから本文です

日本の政党ってどれもおかしくないですか?

mgd********さん

2019/5/813:11:39

日本の政党ってどれもおかしくないですか?

・自民党
自民党は、CIAから資金提供を受けて結党された政党。
CIAは、1958~1960年代にかけ、日本の保守政権安定を目的に、自民党に資金提供した。
米国、銀行家、大企業、経営者、投資家のための政党。
自民党を支持するサラリーマンは、肉屋を支持する豚のようなものである。
清和政策研究会に支配され、売国政策を推進している安倍晋三 総裁には誰も文句が言えない、全体主義政党。

・日本維新の党
自民党と同じく銀行家、大企業、経営者、投資家のための政党。

・公明党
新興宗教が母体の政党。

・立憲民主党
旧民進党が前身の政党。左派の売国、反日政党

・国民民主党
旧民進党が前身の政党。左派の反日、売国政党

・社会民主党
北朝鮮が大好きな反日、売国政党。

・日本共産党
言うまでもなく共産主義の反日政党


このようにどの政党も米国が大好きとか北朝鮮などの特定アジアが大好きだとか資本家や経営者、投資家のようなお金持ち大好きとかどの政党も表の顔と裏の顔があるようで

本当に日本の国益第一で日本の労働者や低所得者などの救済をするような日本の為日本国民の為の政党はないのでしょうか

そして今こそ新しい日本の為の政党を作るべきではないのでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/5/813:41:35

大賛成だが、質問がある

君の新党の候補者の供託金一人数百万円と
選挙運動費用が1人1億円はどう調達する?
新党となれば100億円を超える資金が必要

組織票はどの組織をあてにする?
新党となれば数百万人の組織票が必要

日本経済をどうやって発展させるか
考えてあるのか?

とりあえずその3つを答えてくれ

答えられないならそれは宿題だ

マトモな答えを出せたなら
儲かったら
税金対策の政治献金するとき
君の新党に電話するよ

儲けるのが私の宿題だが
儲けさせてくれよ?

現代日本の政治の仕組みは
まだその段階なんだよ

  • shi********さん

    2019/5/813:48:38

    まあ若いなら頑張って
    国家公務員一種試験に合格して
    キャリア官僚になって
    自民党に入って
    自民党の中で出世して、自民党の中から
    国益を売っている連中を追い出したほうが
    新党を作るより早道だよ

    自民党の支持基盤や人脈や金脈や
    組織票を受け継げば良い訳だから
    一から建設するより早い

質問した人からのコメント

2019/5/8 13:50:20

ありがとうございました。凄く分かりやすく理解できました。
やっぱ新党立ち上げは難しいのですね。でもどうにかしてでも日本を変えたいです。頑張ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2019/5/813:18:41

ベネズエラみたいに低所得者の為って企業を虐めまくったせいでハイパーインフレ起こしてる国も有るんだが、ジンバブエも自国民の為って白人から財産を没収しまくったのがハイパーインフレの原因だし。

bim********さん

2019/5/813:13:57

「日本の国益第一」と「労働者や低所得者の救済」は矛盾すると思うよ