ここから本文です

医療脱毛をしたことのある方に質問です。 医療脱毛は、効果が高いですか? エ...

アバター

ID非公開さん

2019/5/813:26:39

医療脱毛をしたことのある方に質問です。
医療脱毛は、効果が高いですか?

エステでの脱毛が効果が微妙だったこともあり、脱毛に対して不安があります。

閲覧数:
385
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqa********さん

2019/5/818:38:34

医療脱毛はエステと違って、病院でしか扱うことのできない脱毛機器を使います。
出力が高いので、脱毛効果も期待できます。

札幌中央クリニックで脱毛しましたが、1年くらいで終えることができました。

私もエステに通っていましたが、エステと比べると効果は大きく違うと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iot********さん

2019/5/819:31:15

エステ、医療、どちらも受けたことあります。

全然違いますよ!
エステと違い、医療の脱毛はとても高い効果がありました。

私もはじめエステで受け、2年通うも効果は微妙でした。

数年後 医療レーザー脱毛しました。
エステとは比較できないほど、医療はハッキリした高い効果があります。
1年くらいできれいになりましたね。

確実性の高い効果と永久脱毛は医療行為なので、できるの医療機関だけなんですよ。

サロンではできません。

使ってる機械もエステと医療は全然違いますし、出力も数倍の差があります。

よく調べてはじめから医療で受ければ良かったです。

医療脱毛も100%ではなく、やっぱり個人差は出ます。
だけど、エステサロンの脱毛に比べたら圧倒的に効果は高いので、試す価値ありです。

エステでダメで、医療で満足している人は非常に多いですし、わたしもそうでした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/5/813:31:07

はい。
サロンで25回やりましたが普通に生え、医療脱毛に移行しましたが腕なんか自己処理不要です。終わってから数年経ちますが。