ここから本文です

ホンダ lifeエアクリーナーの場所はどこですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/814:46:10

ホンダ lifeエアクリーナーの場所はどこですか?

原動型E07A

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/5/814:56:19

ホンダ lifeエアクリーナーの場所はどこですか?


車輛型式で異なりますが
おそらくライフJA4


慣れていない方は
懐中電灯が要る場合が


蝶ネジ1個と
クリップ4個で固定

蝶ネジと
一番手前のクリップを取り除いて

残り3個のクリップを緩めると

黒いパイプごと

エアエレメントを取り外せる

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/814:57:00

    ボンネット開けてですよね?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ind********さん

2019/5/823:18:21

エンジンルームと車内を仕切り板のところの黒いのです。