ここから本文です

「産業rock」を否定した名言を発したアーティストや評論家を教えて下さい ↓ Wire...

アバター

ID非公開さん

2019/5/1515:00:03

「産業rock」を否定した名言を発したアーティストや評論家を教えて下さい

Wire
「rockじゃなければ何でも良い」
The who
「rockは遠の昔に死んでいる」
以外で

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

at_********さん

2019/5/1515:42:27

産業ロックとは少し違いますが
06年ドイツ・ワールドカップのイングランド公式応援歌が
Embraceに決まると
New OrderのPeter Hookが
「こっけいだな。お涙頂戴のバラードで戦いに挑むってわけだ」
「(サッカー場にいる)観客は誰も一緒に歌わないだろうよ」と言ったとか。

Embrace - World At Your Feet
https://www.youtube.com/watch?v=KZLyoBNCJek

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/5/2007:11:48

ビートルズ否定するって強者っすよね

vdg********さん

2019/5/1923:13:54

イーグルス
♪ホテルカリフォルニアの歌詞
「あいにくスピリッツは1969年以降切らしておりまして・・・」

トッド・ラングレン
♪ロックンロールの死(アルバム:イニシエイション収録)

ニール・ヤング
♪ヘイヘイマイマイ

ope********さん

2019/5/1516:27:33