ここから本文です

パチンコやギャンブルをする男を彼氏や夫にしたくないですか? 給料を全部をつぎ...

kaq********さん

2019/5/815:06:11

パチンコやギャンブルをする男を彼氏や夫にしたくないですか?
給料を全部をつぎ込む訳ではなく、毎月いくらまでとか節度をもってしてる場合です

閲覧数:
21
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mst********さん

2019/5/815:08:59

私は男ですが節度を守っていようがギャンブルに手を出す人間にはなりたくないと思ってます。
もし男が会社などで何かあった場合、ストレス発散するためにパチンコなどに金をつぎ込むのが目に見えてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ga_********さん

2019/5/815:31:11

パチンコは正直バカしかやらないので、いくら遣うかはさて置き、相手がバカでも良いか?ということかと。ちなみに私はパチンコたまにやりますけどね汗

ooi********さん

2019/5/815:14:43

小遣いの範囲でもギャンブルやる人は、いろいろ残念な性格ですよね(笑)

tou********さん

2019/5/815:09:26

毎月いくらまで、と決めたそれ以外の給料が
充分すぎるくらいあるのならかまわないです。

lfq********さん

2019/5/815:09:22

お小遣いの範囲では、Okかな!

lov********さん

2019/5/815:08:18

生活に支障が出ない(おこづかいのはんいでやってくれる)、家事育児をしてくれるような人なら
考えますけど

正直あんまり 旦那にしたいと思わないですね。
彼氏だったらまぁ お金は別々だし特に気にはしないですけど