ここから本文です

婚活、マッチング後について質問です。婚活パーティーでマッチングした方がいて、...

cll********さん

2019/5/815:06:25

婚活、マッチング後について質問です。婚活パーティーでマッチングした方がいて、中間発表で相手は自分に気がなく、最終発表で何故かマッチングしました。(最終的に自分はその人が一番気になる

と紙に書きました)
パーティーが終わって、LINE交換しようとしたら、機種変が~とかで断られ、その女の友達は隣で爆笑。代わりにインスタのID書いてある紙渡されて、
そこでやりとりしようということになりました。
その後、インスタで、マッチングしてしまった事のお詫び、LINE交換しようとしたお詫びをし、今日はありがとうございましたとメッセージを送ったところ、ぜんぜんそんなことはない、LINEのID忘れてしまい、インスタならと思った、マッチングしてビックリした、もっと話したかった、今日はありがとうございましたと返信か。
その後デートに誘ったところ、OKを貰い、具体的な日時まで提案してきました。
お互いに遠距離で、往復3時間半かかるのに、来ると、、
これ、少しは自分に好意を持ってくれているんでしょうか??

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s2_********さん

2019/5/815:44:29

あると思います。とりあえずその場でマッチングさせた可能性もあったのにちゃんと連絡を取れたこと、次の約束が出来たこと、おまけに往復3時間半…脈なしならしません。
自信を持って、デート楽しんできてください。

質問した人からのコメント

2019/5/8 23:38:15

がんばります!お二方ありがとうございました!

「婚活パーティー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jen********さん

2019/5/815:43:19

好意というか、まだ知らない分知ってみたい(興味がある)という感じではないでしょうか。
けっしてマイナスな印象ではないだろうから、一度会ってゆっくりお話ししてみるのいいですね