ここから本文です

ナイキ エアマックス95について質問お願い致します。 ラクマでエアマックス95OGを...

アバター

ID非公開さん

2019/5/816:07:28

ナイキ エアマックス95について質問お願い致します。
ラクマでエアマックス95OGを買いましたが偽物か本物かどちらか分かりますか?
新品未使用自宅保管品だと言う事でした。
黒タグ、レシー

ト付きですが、縫製がずれてるいて気になります。
箱の番号と靴のベロの番号は一致します。ベトナム製です。
サイズが23センチの小さいサイズだからといって縫製がずれる事はないですよね?笑笑
購入先のレシートもありますし、黒タグもついたままです。
やはりフリマ購入は偽物ばかりなんでしょうか?
購入金額もほぼ定価です。
見分ける方法詳しく教えて頂けませんか?
本物と並べるとか、騙される方が悪いとかと言う回答は要りません。
宜しくお願い致します。

補足偽物だとした場合、耐久性は本物と全然違いますか?加水分解の速さやエアの具合など。
本物とは比べ物にならないくらいに劣化が早いんでしょうか?
もしくはナイキのオフィシャルではないだけで、本物と変わらないクオリティなのでしょうか?もしご存知なら教えて下さい。

ナイキ エアマックス95,レシート,ラクマ,エアマックス95OG,偽物,エアマックス,縫製

閲覧数:
211
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odo********さん

2019/5/816:17:06

エアマックス95はかなり多くの偽物が出回っていて
ナイキの正規品を取り扱っている人でも判別出来ないくらい精巧に作られている偽物もあるようです。
まず、レシートがあるからといっても、そのレシートが届いたシューズのものかは確認出来ません。
本物を売ってる店で本物を買い、そのレシートを精巧に作られた偽物と一緒に送ってしまえば受け取った人は本物だと思い込むでしょう。

確実に真贋鑑定するのは買い取り店で査定してみるとか
ナイキ直営店で確認するしかないと思います。
(エアマックス95については情報が多いので)

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/9 00:45:51

皆さま有難うございました。
ベストアンサーは皆さまに差し上げたいんですが、1番最初に回答して頂いた方に致します。
大変勉強になりました。
フリマアプリでは買わないようにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/5/822:31:53

こんばんは。

補足読みました。

シューズカテゴリーの回答者は、偽物と本物の違いを回答しても

偽物を壊れるまで履くのは恥ずかしい事と考えているので、正確に

何年もつかは、わかりません。

履くスタイルも3足ぐらいでローテーションされたりするので、

本物は7年もつと言うことぐらいしかわかりません。

偽物をヘビロテするのは無茶で、いつ壊れるのかわかりませんので。

nam********さん

2019/5/820:40:46

残念ながらフェイクですね。
しかもとてもわかりやすいです。

ken********さん

2019/5/820:17:25

偽物でしょう。裏の気圧表記もズレてます。そもそもアフターマーケットでイエローグラデが定価付近の値段で買える訳がありません。

rbb********さん

2019/5/819:56:01

これが本物です。
イエローグラデの縦ラインに対して、サイドの縦ラインが一本になれば本物です。
質問者様の写真ですと、1番右のイエローグラデに対してラインが、ずれています

これが本物です。
イエローグラデの縦ラインに対して、サイドの縦ラインが一本になれば本物です。...

ab2********さん

2019/5/818:09:49

この画像の物は間違いなくフェイクです。
中には出品画面に本物の画像を載せて偽物を送り付けてくる悪質な出品者もいますので、ラクマは要注意です。