ここから本文です

賢者の孫って面白いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/816:24:24

賢者の孫って面白いですか?

閲覧数:
141
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2019/5/816:26:33

面白いですよ。漫画は。アニメは個人的ですが、普通ですね。もう少し迫力が欲しいですが、漫画はその迫力があるので、漫画をお勧めします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/819:03:53

    異世界転生俺TUEEEEハーレム系は漫画の方が面白いって大体の人が言います

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/13 06:10:28

皆さんありがとうございます!

「賢者の孫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oki********さん

2019/5/1221:04:40

究極のストレスフリーですが、あまりにも平坦な内容すぎて逆にストレスが溜まる。
主人公が無双して取り巻きが騒ぐ…だけじゃねーかおいっていう。
正直これはなろうをこよなく愛する人にしかハマらない作品です。

bea********さん

2019/5/919:20:10

このすばのアクアの顔を丸パクリしてるキャラがいるからイライラして観れません。

myu********さん

2019/5/916:06:41

個人的には、、、面白いんだけども、、、、(私もなろうや俺TUEEEは好きです)

下の人が言う、ヒロインひとすじ→ヒロインが好きじゃない!です。
あのヒロインなら、ハーレム設定のほうがマシ。

なんだろな、ヒロインがウザいと、面白くなくなる、いらいらするんだけど。

yam********さん

2019/5/915:38:00

教室で読んでたら周りからドン引きされる作品

miy********さん

2019/5/907:17:12

面白いです。
正直、「このアニメハマったの自分だけかな・・・?」と思ってたらランキングで1位だったので大喜びしてしまいました・・・///