ここから本文です

賢者の孫って面白いですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/816:24:24

賢者の孫って面白いですか?

閲覧数:
143
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2019/5/816:26:33

面白いですよ。漫画は。アニメは個人的ですが、普通ですね。もう少し迫力が欲しいですが、漫画はその迫力があるので、漫画をお勧めします。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/819:03:53

    異世界転生俺TUEEEEハーレム系は漫画の方が面白いって大体の人が言います

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/13 06:10:28

皆さんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ykz********さん

2019/5/816:28:37

個人的には微妙、といった感想です。
突き抜けて面白いわけではないですが、かといって駄作と貶す程でもない感じです。

異世界転生もの
主人公持ち上げ

この二つが好きなら楽しめるかと思います。

miy********さん

2019/5/907:17:12

面白いです。
正直、「このアニメハマったの自分だけかな・・・?」と思ってたらランキングで1位だったので大喜びしてしまいました・・・///

yam********さん

2019/5/915:38:00

教室で読んでたら周りからドン引きされる作品

myu********さん

2019/5/916:06:41

個人的には、、、面白いんだけども、、、、(私もなろうや俺TUEEEは好きです)

下の人が言う、ヒロインひとすじ→ヒロインが好きじゃない!です。
あのヒロインなら、ハーレム設定のほうがマシ。

なんだろな、ヒロインがウザいと、面白くなくなる、いらいらするんだけど。

bea********さん

2019/5/919:20:10

このすばのアクアの顔を丸パクリしてるキャラがいるからイライラして観れません。