ここから本文です

アクアやプリウスなどのハイブリッドカーでも使い方次第で、燃費10km/Lを切ること...

bko********さん

2019/5/817:10:21

アクアやプリウスなどのハイブリッドカーでも使い方次第で、燃費10km/Lを切ることはありますか?

閲覧数:
137
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

e60********さん

2019/5/914:05:39

もちろん使い方によってはあり得ますよ。
常にエンジンを酷使するような走りをすれば当然ね。

wan公よ、色々ゴタクを並べているが、質問は「燃費10km/Lを切ることはありますか? 」なんだが?

可哀そうに、こんな簡単な日本語も理解できないとは!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yak********さん

2019/5/920:32:06

滅多にないよ。

ワン公sage

sag********さん

2019/5/920:31:12

滅多にないよ。

ワン公sage

sag********さん

2019/5/920:30:23

滅多にないよ。

ワン公sage

sag********さん

2019/5/920:29:26

滅多にないよ。

ワン公sage

sag********さん

2019/5/920:28:30

滅多にないよ。

ワン公sage