ここから本文です

プロペシア飲んだら視力低下するとか耳鳴りがするとか副作用ひどいのはホントでし...

アバター

ID非公開さん

2019/5/817:36:25

プロペシア飲んだら視力低下するとか耳鳴りがするとか副作用ひどいのはホントでしょうか?

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gac********さん

2019/5/818:28:20

同じ薬でも効果が強く出る人、弱く出る人、全く効果の無い人、千差万別ですね、ジヒドロテストステロン、通称脱毛ホルモンが著しく低下すると男性更年期障害にた症状が出る場合も報告されているようです。「ポストフィナステリド」を懸念する人もいるようです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

plu********さん

2019/5/1020:48:14

プロペシアは男性ホルモンに作用するものなので、副作用は主に男性機能に起こります。よって違うでしょう