ここから本文です

月組の珠城りょうさんの人気はどれくらいですか?紅ゆずるさん、真風涼帆さんと比...

zlr********さん

2019/5/818:07:26

月組の珠城りょうさんの人気はどれくらいですか?紅ゆずるさん、真風涼帆さんと比べても如何でしょうか?チケットは美弥るりかさん辞めたらもう売れない感じでしょうか?

閲覧数:
1,454
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2019/5/1020:40:14

珠城さんの人気は紅さんと真風さんよりも低いと思います。失礼なことを言うと、『珠城さんは魅力がない』。美弥さんが退団されたらあとは鳳月さんと月城さんと暁さんにかけるしか…というところです。

  • 質問者

    zlr********さん

    2019/5/1211:47:04

    珠城りょうさんだけは久しぶりの謎の人事トップです。同じく魅力をカケラも私も感じません。美弥るりかさんのトップを楽しみにしてましたが残念でたまりません。ちなつさんは女役やっても男役をやっても素晴らしいのでちなつさんの扱い次第で月組観に行くかもしれないです。ありがとうございます

「珠城りょう」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/5/820:10:38

さゆみと真風さんの方が、個人としてはチケット売れていると思います。特に真風さんは、オーシャンズ11で人気出たので、これからどんどん上がるかと、さゆみは退団発表されて、チケットも鎌足、完売ですからね。
たまきちは、個人としてはそこまでチケット売れてないかもしれません。でも、ちなつが戻ってきて、恐らく番手ぼかしをして、動員数を増やすので、組としてはまあまあ裁けると思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/5/818:36:49

正直そんなに動員変化ないとおもうんですよ。
次回はちなつ戻ってくるし、あえて2番手をぼやかして
3人を(3人のファンをかも)競わせますし
もしかしたら今回より動員上がるかもしれませんよ。

これまで何度も宝塚はスターが退団してもちゃんと組が
存続してきてますし、動員が減ったら
いくらでも話題性や人事異動で補強しますしね。