ID非公開

2019/5/8 19:35

22回答

サラ金にお勤めの方や審査に詳しい方にご相談です。

消費者問題144閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(1件)

0

文面だけで判断しますと、アコムに落ちたのは、プロミスの200万円の債務の存在と収入面が原因だと思います。 もし遅延なくプロミスに200万円を完済したのであれば、過去に遅滞がない 限りブラックリストには載らないだろうし、プロミスとの関係には何の問題もないので、「枠が0円になる」の意味がよくわかりませんけど、これまで通り、通常のおつきあいが可能なのではないでしょうか。