ここから本文です

KISS(キッス、バンドの名前)の一番有名な曲ってなんですか? https://www.youtu...

アバター

ID非公開さん

2019/5/823:43:05

KISS(キッス、バンドの名前)の一番有名な曲ってなんですか?
https://www.youtube.com/watch?v=d_RKO5ozLVo

kiss,デトロイトロックシティ,バンド,名前

閲覧数:
26
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2019/5/913:51:13

KISSと言えばこれ!

KISS - DETROIT ROCK CITY
https://www.youtube.com/watch?v=v2yXE0Hm9xw

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1007:43:47

    ありがとうございます
    カッコいい曲ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/10 22:10:39

DETROIT ROCK CITYで回答いただいたのが多かったので
この曲にしました。
みなさまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/5/1017:41:47

デトロイトロックシティだろうね

keb********さん

2019/5/916:02:31

デトロイトロックシティ

リリースされてすぐに聴きました。

mit********さん

2019/5/907:22:20

Rock And Roll All Nite

iny********さん

2019/5/900:22:59

I was made for loving youじゃないでしょうか?