ここから本文です

ドラゴンボールヒーローズのSECの孫悟空についてですが、イラストは比較的カッコい...

par********さん

2019/5/906:45:27

ドラゴンボールヒーローズのSECの孫悟空についてですが、イラストは比較的カッコいいし、アビリティもそこそこ強いので私はある程度落ち着いても8000円はキープするとおもいます。皆さんはどのくらいの値段で落ち着

くと思いますか?

補足たしかにゴジータの方が強いのは確かです。

アビリティ,ドラゴンボールヒーローズ,孫悟空,プティン,カッコ,イラスト,戦闘力

閲覧数:
239
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2019/5/1215:48:01

次の弾の場合高くなると予想して9000くらいかなと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ydk********さん

2019/5/1209:27:13

なるべく戦闘力を上なければいけないカードなのですが、今回のプティンがいることによって戦闘力アップが簡単に封じられるようになったので、プティンがいなければ強いとは思うんだけど、個人的にはSECのゴジータゼノの方が高くなると思います。悟空は持って7000〜6000円くらいかな。

k23********さん

2019/5/1105:41:34

正直孫悟飯と同じ道になると見ています
強さは下の効果のみ強いです
アビリティが制限されているため強さの面では他のカードでも代用が出来てしまいます
1ターン目で身勝手までいければ評価は変わりますが今のままでいけば稼働中は値段が下がっていきます ゴジータbrと比べると汎用性に欠けます

rar********さん

2019/5/923:07:15

アビリティ、見た目などから、8000円弱は、キープしそうですね。

また最近、カード高いですよね。

買い取り店がまた値下げして欲しいですわ。

mas********さん

2019/5/920:08:31

イラストだけで高レートは間違いないでしょうね。

6000円はキープしそうですね。

cyl********さん

2019/5/912:42:00

5~7000。戦闘力制限を受け、思ってないチェンジになると悲しい。