ここから本文です

日本の人口の4:6で(朝鮮系日本人+在日韓国朝鮮人):(昔からの日本人)ですよね。

アバター

ID非公開さん

2019/5/907:05:46

日本の人口の4:6で(朝鮮系日本人+在日韓国朝鮮人):(昔からの日本人)ですよね。

朝鮮系日本人は帰化した本人や親や祖父母が帰化した日本人です。

だから、朝鮮系政党が政権を取って、鳩山元首相が誕生したり村山元首相が誕生したりしてますよね。

日本には朝鮮系日本人がいろんな業界にいて主要なポストについているし、日本全国にパチンコホールがあるし、朝鮮学校だって全国にあるでしょう。KPOP好きな人だってたくさんいます。

在日犯罪率だって、日本人と変わりありません。

だって人口比率が4:6だからそれなりに在日韓国朝鮮人の犯罪もあります。
そんな時だけ、分母の人口を国籍が韓国の在日韓国人だけにするから犯罪率を高く見せます。

どうして、日本人はそんな現実を見つめないで、在日は人口の0.2%しかいない、だから社会に影響ない、なんてまやかしを言って朝鮮系日本人が人口の半数ぐらいいる現実を直視しないのですか。別にいいじゃないですか。現実をみたら。

(在日は韓国朝鮮籍及び朝鮮系日本人の意味です)

閲覧数:
20
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/5/1417:58:17

4割は多すぎですよ。
なぜ4割もいると思ったんですか?

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる