ここから本文です

new balance のスエード部分変色

アバター

ID非公開さん

2019/5/909:13:26

new balance のスエード部分変色

いつのまにかつま先部分が擦れて茶色くなっていました。
JASON MARKKを使ったりしたのですが取れません…
修復方法はあるのでしょうか?

JASON MARKK,ニューバランス,スエード部分変色,ボディソープ,修復方法,補色,スエードカラーダイムリキッド

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Weston3さん

2019/5/912:22:59

色落ちや変色ならばそれ以上、洗浄してもあまり効果は無いと考えます。

個人で出来る事といえば補色。
変色部をグレーで上塗りする方法です。
※ファマコのスエードカラーダイムリキッドの様な補色剤です。
ただ市販品は個別に調色する訳ではないので色合いはあくまで
似た色です。
周囲の色と比べやはり異なります。

業者に頼むなら靴クリーニングの利用となります。
https://www.kutsulenet.jp/?utm_medium=affiliate&utm_source=a8&utm_c...
値段は手間に比例するので見積を取って検討してみるのも一つの手です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

さちさん

2019/5/910:52:44

ボディソープをつけてブラシをかけてみて下さい