ここから本文です

伊藤雅雪選手は何度も防衛出来るような名王者になれると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/910:01:45

伊藤雅雪選手は何度も防衛出来るような名王者になれると思いますか?

閲覧数:
91
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oza********さん

2019/5/1007:28:47

他回答も拝見しましたが・・・敢えてそこに挑む伊藤の姿勢に共感しています。

防衛回数はさておき、ロマチェンコやデービスと闘わせたいですね!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1009:08:39

    回答ありがとうございます。デービス、ロマチェンコと対戦したら、どんな試合展開になると思いますか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2019/5/1020:14:39

ある程度相手を選べば、相手次第で複数回防衛をできる強い王者だと思います。

ただファーマーを除く他団体王者はおそらく伊藤より強いですし、ランカーにも伊藤より強そうなのがいる階級です。

名王者になるのはなかなか困難な階級だと思いつつ、伊藤には頑張ってほしいという気持ちです。

次の防衛戦の相手は手強いので、まずはきっちり判定でも何でもいいから勝ってほしいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/5/1019:58:14

なって欲しいね

伊藤はボクシングを始めたのが遅いし、本人曰く「技術的にまだまだ発展途上」

可能性あると思うよ

flo********さん

2019/5/912:11:32

今度の防衛戦はちょっと不安です。何度も防衛するよりは、あと1,2回防衛できたら結構ハードな相手をぶつけられると思う。