ここから本文です

歌詞に「~よう」が入った良い曲を一曲あげて下さい。

アバター

ID非公開さん

2019/5/910:07:17

歌詞に「~よう」が入った良い曲を一曲あげて下さい。

例 私の好きな曲
荒木一郎 - 空に星があるように
https://www.youtube.com/watch?v=JiXxPTspVAo

ベストアンサーは私の好みで決まります。^_^;

補足~よう(様)です。

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2019/5/913:31:30

窓を開けよう/ブルーハーツ

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/10 09:44:58

1位 BONNIE PINK - LOVE IS BUBBLE
2位 ORIGINAL LOVE - 夢を見る人

ありがとうございました。^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cfe********さん

2019/5/920:00:30

pur********さん

2019/5/915:47:51

Original Love / 夢を見る人

Original Love / 夢を見る人