ここから本文です

ポケモンgo初心者です。個体値100%ハピナスを所持しています。もちろんフル強化し...

mas********さん

2019/5/910:32:53

ポケモンgo初心者です。個体値100%ハピナスを所持しています。もちろんフル強化しますが、ジム置きのための技構成はどうすればいいのでしょうか?必要そうであればサードアタックの解放もします。

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2019/5/911:18:08

しねんのずつき/マジカルシャインでOK

解放は不要です。

サイコキネシスも破壊光線も1ゲージ技で
打つまでに時間がかかるので防衛には不向きです。

マジカルシャイン連発していたほうが負荷をかけれます。
へたに解放してしまうと、その技を打とうしてしまい
逆に負荷をかけれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2019/5/912:04:52

サードアタックなんて必要無いと思いますよ
マジカルシャインかサイコキネシスですね
サイコキネシスの場合は1ゲージですが、発動が早いので避けにくいという特徴がありますね

ate********さん

2019/5/910:52:47

しねん、マジカルシャインで大丈夫です

解放は不要