ここから本文です

ギャラクシーs10+の動画性能って使い物にならないって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/910:51:56

ギャラクシーs10+の動画性能って使い物にならないって本当ですか?

ユーチューブとかみててもカクカクグニャグニャしてるのが目に取れて、アイフォンだとぬるぬる安定しているように見えます。

またダイナミックレンジも広いような


思い出を残すならiPhoneですかね…

xs 256GB購入にあたって、14万の価値ありますかね…

閲覧数:
629
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

upa********さん

2019/5/912:04:37

iPhone自体、存在価値ないですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ギャラクシーs10」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aro********さん

2019/5/919:33:19

xs買うならs10 5g買う方が何千倍もマシです