ここから本文です

yahooショッピングで買い物をしましたが1カ月経っても何も連絡がありませんでした...

reg********さん

2019/5/911:39:45

yahooショッピングで買い物をしましたが1カ月経っても何も連絡がありませんでしたので、商品画面から店舗へ問合せを3回しました。

しかし、返事がないのでyahooへの問合せサイトから「商品未着」の連絡を入れてもらいました。それでも連絡がないのでyahoo担当者とやり取りをしたいのです。yahooからは直接店舗へ電話して下さいとの自動メールが返ってきましたが店舗への電話番号記載がないのでyahooへ聞きたいのです。どのようにしたらyahooの担当者と直接連絡ができるのでしょうか。

Yahoo!ショッピング Yahoo!ショッピング利用者からの投稿(参考ページ

閲覧数:
15
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wuv********さん

2019/5/913:59:15

> 電話番号記載がない

ストアの会社概要ページに記載されていませんか?出店する以上、電話番号は記載必須のはずです。

会社概要ページのURL
https://store.shopping.yahoo.co.jp/○○○/info.html

○○○にはストアアカウントが入ります

  • 質問者

    reg********さん

    2019/5/916:14:55

    電話番号と携帯番号を見つけることが出来ました。
    ありがとうございます。
    早速電話してみましたがどちらも出てくれません。
    問題があるお店なのかもしれません。
    引続き電話をしてみます。
    ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる