ここから本文です

東京人や横浜人はスーパーやコンビニで、ヤマザキパンの 春のパン祭りのシールだ...

say********さん

2019/5/912:20:49

東京人や横浜人はスーパーやコンビニで、ヤマザキパンの
春のパン祭りのシールだけを剥がして、パンを買わずに
帰る人が多いと友人が言っていました。
実際、そうなんですか??

閲覧数:
72
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laf********さん

2019/5/1121:00:37

シールの窃盗は日常茶飯事ですね。

私が勤めていた店舗では、シールの在庫を持っていたので、シールが無い商品は店員に声をかけてもらえればまた貼る事が出来ました。

一度カゴに入れて、カメラの見えないところで剥がして戻す人もいますよ。

だいたいわかりますけど。

辞めましょうね。

埼玉です。

質問した人からのコメント

2019/5/15 16:10:04

東京人や横浜人は悪いヤツが多いと思う
埼玉ではそんな事をする人は稀だと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/5/1218:39:02

たまにシール付いていないパンを見ますね

ヤマザキの白いお皿は
食洗機に最適だと思う
なんかすごいピカピカになる

bag********さん

2019/5/1216:42:57

スーパーでも、ずぅずぅしいおばさんとかやりそうですよね?

スーパーは、コンビニよりも品数多いし、広いから、
いちいちそんなの店員さんが見てないし。

あと、そういう懸賞とかばかり狙うおばさんって、
応募用紙があると、用紙を全部もって行ってしまうのがテクニックらしい。

そうすると、誰も応募できなくなるから、
自分が当たる確率が高くなるんだって。(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2019/5/1017:41:51

”スカッとジャパン”に出て来る内容ですね

回答:いません

pas********さん

2019/5/1017:17:40

狭山のあなたはいつも虚言に似た質問内容を繰り返していますね。
所謂フェイクの情報を流布 してますけど、これは犯罪行為に
あたる可能性があります。

知恵袋の利用方法を十分理解して使用する様にして下さい。
反省をお願いします。

saa********さん

2019/5/1009:50:48

横浜にあるスーパーのサミットで、シールをはがすのは窃盗です。
見つけた場合警察に通報することもあります。ってニュアンスの
張り紙を出してたので、実際に被害があったようです。