ここから本文です

こんな感じの水しぶきの写真を撮影するには

アバター

ID非公開さん

2019/5/912:42:31

こんな感じの水しぶきの写真を撮影するには

どうしたらいいですな?
GoProhero4は持っています。

GoProhero4,水しぶき,ハイスピードシンクロ,写真,ストロボ,感じ,シャッター速度

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ksm********さん

2019/5/912:44:29

シャッター速度を速くして、ストロボをハイスピードシンクロにする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2019/5/914:11:27

シャッタースピードを1/500以上にする