ここから本文です

平野紫耀も京本大我も、ビジネス天然ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/5/912:51:29

平野紫耀も京本大我も、ビジネス天然ですか?

個人的に、個人的になんですけど、紫耀くんがビジネスならショックなんですが、きょもがビジネスならあざといなぁー、自分が可愛いと思ってやってるのかってとこも含めて可愛く思えてしまいます。同じ方いらっしゃいますか?不快に思われたらごめんなさい。


King&Prince キンプリ SixTONES ストーンズ

閲覧数:
1,517
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nec********さん

2019/5/921:01:29

京本は天然じゃないし、そう見えるならビジネス天然かな。
平野紫耀の天然が受けているからが最近ビジネス天然のジャニーズがやたら増えてませんか?
なんか冷めた目で見ちゃいますわ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/923:04:40

    じゃあ火曜サプライズの時とかはテレビに出るから張り切ってたのかもしれませんね笑笑

    他に誰がいますかね...?キンプリは基本みんな天然気質ですが(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「平野紫耀」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2019/5/1523:26:37

きょもはビジネスじゃないと思います!
そういうことする人じゃないですし。でもビジネスでも可愛いですよね!
スト担、ストはきょもに甘々ですし笑
平野紫耀はやっぱり...って思うかもです...
関ジュ時代に比べて明らかに天然減ってますし。
そんなに?ってほどですからね...

sai********さん

編集あり2019/5/1514:16:29

平野君は受け答えは天然だし勉強はできないけど空気読める頭のイイ人だと思います。勉強すれば点数採れるし歌詞やセリフ覚えが早い。何より人に好かれる言動や行動ができる。これは社会では勉強できるより必要なこと。生き方や人付き合いがとても上手い人だと感じます。

京本君は勉強できる頭いい人だしバラエティでの話し方も天然の感じしませんが。個人的にはジャニーズで今1番のイケメンだと思います。

天然というなら岸君が心配なレベルです。

kan********さん

2019/5/1321:17:26

平野紫耀くんずっと見てきてるけど、昔から何も変わってないよ〜!

京本大我くんは、天然なんだ?時々本番で歌詞わすれたりしてるけど、天然なのは初めて知ったなあ

nin********さん

2019/5/1220:57:54

平野くんに関してですが本来の性格からも天然なのは確かだと思いますがデビューして若干盛ってるかなぁ?っていう時は多々あります。
でも作ってるとは違うかな?

shv********さん

2019/5/1216:10:26

きょも別に天然じゃないと思うけど
きょもは独特の世界観があってどちらかと言えば不思議ちゃんって感じ
平野くんは関西にいた頃からボケ役で磨かれてたからツッコミ待ちのボケって感じだと思う。番組見てても1回ウケたことを何回も言うし、ベースは天然なんだけど若干つくってるかな。