ここから本文です

今月末に福岡発の便で北海道に行こうと考えてるのですが、フライト時間って画像に...

アバター

ID非公開さん

2019/5/916:28:09

今月末に福岡発の便で北海道に行こうと考えてるのですが、フライト時間って画像に載っているように18時間もかかるんですか?

かかるんですか?

今月末,エバー航空,フライト時間,福岡発,北海道,便,左横

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2019/5/918:39:03

そのルートだと掛かるのでしょう。

台北の夜も素敵なものです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wit********さん

2019/5/917:46:46

エバー航空がどこの国の会社か知っていれば自ずとわかるはずです。

key********さん

2019/5/916:34:26

その左横に何て書いてある?
そこで待てということだ