ここから本文です

東京オリンピックチケットの電話認証って事前にやってたら購入する時の認証は し...

アバター

ID非公開さん

2019/5/916:55:02

東京オリンピックチケットの電話認証って事前にやってたら購入する時の認証は
しなくてすみましたか?

補足自分は5月入ってすぐに電話認証を行いました。でも認証済みとかそういうのは
マイページには表示はないし。だから5/9前に認証済みの人は購入の時にどうなのか?
を知りたいです。

閲覧数:
6,150
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/5/1015:52:23

チケット発売の5/9前に電話番号認証していました。

その時はすんなり繋がって、昨日のチケット購入時には電話番号認証は不要でした。

電話が繋がらない、と炎上していますが、事前にやっておけば問題なしです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/1019:25:00

    本当ですか?
    なら安心です。でも必要だと言うひともいるし、
    何よりマイページで認証済みとか出ないですよね。

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/14 09:17:50

やはり求められませんでした。

「オリンピック チケット 電話認証」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kog********さん

2019/5/1015:35:26

申込み、変更、購入等、すべてに必要ですね。

oka********さん

2019/5/1009:47:02

購入する時も必要です。この認証の電話がなかなか繋がりませんでした。

案内された電話番号による間違い電話が多発してるようです。ダフ屋対策なのか?知りませんが、面倒な申し込み方法ですよね。

やっと電話が繋がっても、これから抽選か…

tab********さん

2019/5/917:18:47

応募の際、毎回認証する必要があるようです。