ここから本文です

白鵬 休場です、誰 優勝候補?

kaw********さん

2019/5/917:59:46

白鵬 休場です、誰 優勝候補?

閲覧数:
82
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

war********さん

2019/5/921:58:05

栃ノ心、優勝して大関カムバックなら、かっこいい。

質問した人からのコメント

2019/5/15 21:44:25

今のところ負けなし
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hbx********さん

2019/5/1114:32:33

豪太郎(豪栄道)❗

tam********さん

2019/5/921:10:45

みたけうみ

jwg********さん

2019/5/920:56:51

豪栄道が謎の覚醒

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/5/919:11:58

t2g********さん

編集あり2019/5/918:46:34

いちのじょう