ここから本文です

ある坂道で原付のエンジンを切ったままにして法定速度30キロで走っております。別...

アバター

ID非公開さん

2019/5/918:07:32

ある坂道で原付のエンジンを切ったままにして法定速度30キロで走っております。別になんの法にも触れてませんよね?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/5/918:17:52

メインスイッチ切ってしまうと、灯火器が作動しなくなるので違反になる。それ以外は違反事項思いつきません。
エンジン一回止めてから、再度スイッチ入れて・・・ですね。
でもなぜそんなことするの?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ter********さん

2019/5/919:26:48

その坂が制限20km/h以下だと速度超過になる