ここから本文です

もし今後、 再びこち亀がアニメでやって、 ソコで擬宝珠纏が ビキニ姿を披露す...

アバター

ID非公開さん

2019/5/918:17:25

もし今後、
再びこち亀がアニメでやって、
ソコで擬宝珠纏が
ビキニ姿を披露するとしたら
下記の①から⑤のうち、
どのビキニを着用して欲しいですか?

①白ビキニ

②星条旗ビキニ

迷彩ビキニ

④イチゴ柄ビキニ

⑤豹柄ビキニ

擬宝珠纏,星条旗ビキニ,迷彩ビキニ,豹柄ビキニ,こち亀,ジョディ,ぎぼしゅまとい

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2019/5/919:50:46

②は
ジョディさんと被りそうなので

②以外の全部

させていただきます。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/5/920:52:09

    今回のBA

    貴方です。

    ご厚情
    ありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2019/5/9 20:52:33

皆さま
わざわざ
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kom********さん

2019/5/918:29:59

ぎぼしゅまといとか言うの?⑤がいいけど顔は好みではない。