ここから本文です

中3です。 通常7cm 勃起17cm ちん毛は結構生えてる 脇毛もだいぶ生えてる ちんこは...

しゅんさん

2019/5/918:38:59

中3です。
通常7cm 勃起17cm
ちん毛は結構生えてる
脇毛もだいぶ生えてる
ちんこは剥けてる
色は黒っぽい
俺のやつはどう思いますか?
また、まだ成長しますか?

閲覧数:
101
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jox31_4さん

2019/5/923:42:06

中3ならば、成人までにもう少し成長する可能性はあります。
ただ、勃起時17cmは、既に成人の平均サイズを超える大きさですので、巨根と言えます。
ちん毛と脇毛も生え、皮も剥けてるとなると、少なくとも見かけは大人に近いところまで成長してますね。ちなみに、精通はしてますか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wac********さん

2019/5/1113:26:26

アバター

ID非公開さん

編集あり2019/5/920:33:35

いわゆるデカちんの部類。
高校になっても更に伸びますよ。
大人になると18センチを超えるでしょう。
デカ過ぎると痛いと言われるかも。
する時は相手を痛がらせないように。

srr********さん

編集あり2019/5/919:59:37

伸びしろがあるので、成長すると思います。

弘之さん

2019/5/918:41:58

まだまだ、まだ成長します