ここから本文です

最近、JB64がデビューして更に骸骨マスクのJB23見かけなくなったように感じてるの...

アバター

ID非公開さん

2019/5/919:01:11

最近、JB64がデビューして更に骸骨マスクのJB23見かけなくなったように感じてるのですが、特に外観ノーマルの骸骨顔ジムニーは皆さんの地域見かけますか?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ja1********さん

2019/5/921:24:51

新型に乗り換えるJB23ユーザーが多いらしい。

JB23のデザインはどちらかというと不評でしたからね。特にJA11以前の型のユーザーには受け入れられないモデルですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mnd********さん

2019/5/919:04:38

64系に乗り換えが多くなっているのでは