ここから本文です

犬カテに、荒らしいますか

アバター

ID非公開さん

2019/5/920:52:56

犬カテに、荒らしいますか

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hik********さん

2019/5/920:57:40

数年前はひどい荒らしが居ましたが、今は荒らしというより、多少人間性に問題のある人が居るだけのようです。私かも知れませんが(笑)

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2019/5/923:01:58

何を荒らしと見るかで違ってくるでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2019/5/921:00:24

私が知ってる限りではいませんね。