ここから本文です

お葬式につけて行く腕時計ですが、ベルトがシルバーで文字盤は黒なのですが、数字...

poc********さん

2019/5/920:57:31

お葬式につけて行く腕時計ですが、ベルトがシルバーで文字盤は黒なのですが、数字のところが小さなダイヤになっているものはやはり避けた方がいいですか?

閲覧数:
126
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2019/5/1010:48:20

人にやっていいか聞くほど心配なことをあえてするチャレンジ精神を大事にしたいです。 是非気になさらずに着けていらしてください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2019/5/1211:23:18

少しでも懸念あるなら、葬儀の間くらいは外しておく。 どうしてもはめたいなら、黒革ベルト。白文字盤。2針。 それとて革は牛や蛇を殺生したので相応しくないと、やかましい輩が居るので、やはりはめないのが1番無難。

new********さん

2019/5/1021:31:46

自分ならつけませんね。自分自身はよほど派手でなければ気にしませんが、自分以外の人がどう思うかわからないので。

fan********さん

2019/5/1020:08:01

外すのがベターとおもいますが 実際は超ド派手でなければ誰も見てないとおもいます

wcc********さん

2019/5/1018:02:05

気にする時点でやめた方がいい

編集あり2019/5/1017:07:00

全く問題ありません。
ごく普通のメタルブレスの時計です。
誰も気を悪くする人なんていませんよ。
これがダメなら過半数がアウトです。
気にしすぎですよ。